エステバン・ドラムサークル

みんなで輪になって色んな太鼓を叩いて楽しみましょう♪

ご報告とお礼です。参加してくださった皆様ありがとうございました。

先日の船橋でドラムサークル!はたくさんの方々が集まって下さり、ドラムサークルを楽しみました。
第一部、みんなで叩こう!
休憩をはさんで
第二部 自由にヒーリング!
...
という感じでした。

みなさん、笑顔で、それぞれに開放されて楽しんでいらっしゃったと思います。

参加してくださった方、ありがとうございました。

ご報告が大変遅れました。(このあとすぐ夏風邪をこじらせて倒れ、治ってはまた発熱を繰り返し、ほぼ1ヶ月近くも体調不良でなかなか復帰できませんでしたが、やっと復帰出来ました。早く報告とお礼をしなければ、と思いつつ、やっとこうしてUPできたのでほっとしています。)

なによりも写真を見ていただければわかるように、参加してくださった方々のお顔が輝いています。

そしてスペシャルサプライズがあり。私自身も知らされていなかったのでビックリしましたが。

日本でのラテンの草分け的存在のオルケスタ・デル・ソル
バンマスである、名パーカッショニストにしてドラムサークル理事長であるペッカー・橋田さんが
来てくださいました。

参加者の一人としてもみんなと叩いたり、ヒーリングタイムでは
ハピドラムを演奏してくださったり、
最後には、私が強引にふったのもあって
ファシリテーターまでしてくれて、
この日に参加したかたはすっごくラッキーだったと思います。

これからも継続してやるべく、今準備中ですので、
ぜひ また 船橋近辺のかたも、そうでないかたも
その折は いらしてくださいね♪
そのときの詳しい様子はわたしのブログにありますので
ぜひご覧ください(*^_^*)