エステバン・ドラムサークル

みんなで輪になって色んな太鼓を叩いて楽しみましょう♪

1月のドラムサークルは15日と23日です♪

みなさま明けましておめでとうございます。

年の初め位は顔出してご挨拶(笑)(これはドラムサークルではなく船橋きららホールで演奏時のものですが)

f:id:estebanrhythmjungle:20160106013251j:plain

 

 

昨年ドラムサークルに参加してくださったかた、参加したくてもできなかったかた、

今年もよろしくお願いします。

2016年初のドラムサークルです。

新年もにぎやかにみんなで太鼓を叩いて

ドンチャカとストレス解消しませんか❓

いつも土曜日や日曜日で来られない、という方もぜひ、遊びにどうぞ。

太鼓が未経験でも、音楽よくわかんない、楽器?やったことないよ、って人も大歓迎です。

ミス、や間違いといった概念がないのが
...
ドラムサークルです。

ファシリテーターというガイド役が

初めてのかたでも不安なく楽しめるようにサポート致します。

初めてのかた、笑ってみんなで叩いて遊んでるうちにあっという間に過ぎちゃった、という感想が多い楽しい90分です。

場所は東葉高速鉄道飯山満駅から徒歩5分の

芝山商店街の中にある、珈琲香房caféキリマンジャロさんの2階です。
 
時間は15日も23日も1時半から3時まで。


参加費は大人1000円 中学生以下無料

お申し込みは、お名前、年齢、ドラムサークル体験の有無、連絡できる電話番号を書いてメールにてご予約くださいね。

メールアドレスはココ↓

harumifasorasido@excite.co.jp


アットホームな雰囲気のエステバンドラムサークル船橋、いつでもあなたを

お待ちしております☺️
 
★私はGROOVE CONECT、略してぐるこねのメンバーです。
ぐるこねはいろいろな場所でドラムサークルを行うファシリテーターの集団です。
興味のあるかたはこちらをごらんくださいね。
 では最後に私からスマイルを♪

f:id:estebanrhythmjungle:20160106014733j:plain