エステバン・ドラムサークル

みんなで輪になって色んな太鼓を叩いて楽しみましょう♪

明日はいよいよ!

エステバン・ドラムサークルの記念すべき第一回のドラムサークルです。

お陰様をもちまして、定員を上回る参加表明を頂き、感謝感激の満員御礼です。

明日、JRで来てくださる方、スタジオまでの行き方です。

JR船橋駅の南口に降りて、(わからなかったら駅員さんに京成乗り場のあるほう、と聞いてください)駅前商店街をまっすぐに歩いてください。ドンキホーテやカラオケ屋のビルを越え、さらにまっすぐ行くとYAMAHAピアノシティのビ...
ルが右手にあります。斜め左前は薬の福太郎です。すぐ前の信号渡ったビルはスクエア21です。そこの横断歩道を福太郎のほうに渡って、(要するに左折)そのまま少し歩くと間口半間くらいの入口があり、そこがスタジオ入口です。(スタジオは2階から上です)一階はコンビニです。早足でなら駅から10分かかりません。(HPには駅から5分とあります)

車で来る方はすぐ市民文化ホール地下駐車場がわりあい近いと思います。

念のため、地図クリックして見てくださいね♪

http://music.studioasp.com/mdata/detail.aspx?i=7309

では、皆様、明日は思いっきり太鼓を叩いて楽しみましょう!