読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エステバン・ドラムサークル

みんなで輪になって色んな太鼓を叩いて楽しみましょう♪

2月のDCは6日と20日です♪

今年はお正月過ぎてから暴風雪とか、ほんとに雪、注意!っていう寒冷な日が多くて寒いですね。

いよいよもっと寒くなりそうな2月、やっぱり心身共にあったかくなるドラムサークルで雪もとかしちゃうくらいHOTなビートで過ごしてみませんか?


世界のさまざまな太鼓を、参加者が輪になって即興で叩いて楽しむ、それがドラムサークルです。

ミス、や間違い、といった概念はありません。

太鼓に触るのがはじめてでも、

あなたの内なる溢れでるリズムが身体を通してエネルギーとなってやってきます。
...
そしてファシリテーターと呼ばれるガイド役が優しく、わかりやすく、あなたをサポートしますので不安も心配もいりません。

今までに下は赤ちゃんから上は70代までの参加者がいらっしゃっています。

いつも笑いの溢れた船橋ドラムサークルで、あなたもgrooveしませんか?


日時は2月6日(土)2月20日(土)両日共に1時半~3時までです。

 


場所は船橋市内の芝山商店街内にある

アフリカンなコーヒー専門店のcaféキリマンジャロんの2階です。

最寄り駅は東葉高速鉄道飯山満駅です。はさまえき、と読みます。

そこから徒歩5分です。

参加費は大人1000円、中学生以下無料です。


申し込みは、お名前、年齢、電話番号、ドラムサークル経験の有無を書いて、
メールにてお願い申し上げます。

メアドこちら→harumifasorasido@excite.co.jp

ジェンベ、コンガ、ボンゴ、カホン、様々な太鼓やパーカッションを用意して
お待ちしております!