エステバン・ドラムサークル

みんなで輪になって色んな太鼓を叩いて楽しみましょう♪

8月のドラムサークルは22日(土)だけです♪

告知が遅くなり、急ですみません!今月のドラムサークルは明日のみです。
 
早いもので夏も後半に差し掛かってきましたね!

みなさん、どう夏をエンジョイされていますか?

お盆休みを楽しんだ方も、まだ楽しんでないよ~、って

かたも、世界のタイコやパーカッションをみんなで

即興で叩いて遊んでみませんか?

間違い、ミス、という概念がないから、リラックスして
...
はじめてのかたでも思いっきり楽しめます!

老若男女、誰でもOK!

参加料は1000円です。中学生以下無料

場所は東西線直結の東葉高速線飯山満駅」から徒歩5分、大手町からなら32分!

芝山商店街の中の珈琲店、「珈琲香房」さんの2Fのアットホームな畳のお部屋♪

ジェンベやコンガなど多数のタイコを用意してお待ちして

おります!
 
ここまでのアクセスは、商店街の中にある「芝山鍼灸接骨院」さんのHPのアクセスページが写真入りでとても詳しいので、ここを見ながら来てくださいね♪
 
ちなみに私も通っていましたがマッサージ、抜群ですよ!
 
珈琲香房さんはこの接骨院の並びにあります♪
 

www.shibayama.biz

 
 
なお、

f:id:estebanrhythmjungle:20150821181508j:plain

画像は 渋谷のサラヴァ東京でのドラムサークルの様子です。

参加希望の方はメールにて、

お名前、年齢、電話番号、ドラムサークル体験の有無、を

書いて

harumifasorasido@excite.co.jp  までどうぞ!

 お待ちしております!

    エステバンドラムサークル主宰 林 陽子