エステバン・ドラムサークル

みんなで輪になって色んな太鼓を叩いて楽しみましょう♪

お仲間がまた増えました♪

昨日、「商店街のドラムサークルを見たので私もやりたいんですが」というともやんさんという女性から電話がかかってきました♪

自分が一緒に太鼓を叩くのは、恥ずかしくて、サークル(輪)の外側で見ていたけど、感動してくださったそうです。

電話でいろいろお話し、安心していただきました。

...

ご自身も水晶エステ、というお仕事を自宅サロンでされている、すぐ近所の方でした。

そしてさっそく、ご自分のブログにまでエステバンDCのことを書いてくださいました。うれしぃ。

6日の船橋駅近くでやるDCと、21日芝山でやるDC、両日とも予約申し込みされました。

お会いするのがとっても楽しみです!

ともやんさんのブログはこちらです。http://tomitomo37.hateblo.jp/

f:id:estebanrhythmjungle:20150303070330j:plain