エステバン・ドラムサークル

みんなで輪になって色んな太鼓を叩いて楽しみましょう♪

5月16日は船橋きら夢ジャズストリートです♪

f:id:estebanrhythmjungle:20150224224805j:plain

f:id:estebanrhythmjungle:20150224224820j:plain

☆☆☆☆皆様にお願いです。☆☆☆☆

ドラムサークル大好きな皆様、ファシリテーターの皆様、ドラムサークルに参加したことのある皆様、タイコが好きだ!という皆様、お願いがあります。

わが街、船橋では今年も5月16日(土曜)に毎年恒例の

...

船橋きら夢ジャズストリートという市をあげてのイベントが

開催されます。

そこで、エステバン・ドラムサークル船橋では、ドラムサークルは場所確保が難しいので無理なのですが、

せめてドラムサークルが出来るところが船橋にあるよ!ということを知ってほしく、ジャンベなどの太鼓を叩きながら

練り歩き隊を結成して、市民のみなさんに知ってほしいのです。

チラシも作成して、そのとき配ったり、半額クーポン券を作って

道行く人、興味を示してくれた人に差し上げたりしたいと思っています。

時間はまだわかりませんが、(時間関係あるのかどうかもまだ未定です。)わかり次第報告致します。

3月24日が最終会議だそうなので、3月20日までに、10人くらい集まったらいいな~♪と希望しております。

この日、タイコ練り歩き隊員になってもいいよ、というかた、

ふなっしーが来るかどうかはまだわかりませんが、(一昨年は確か来ました)

私と一緒に船橋のメイン通りをタイコ叩きながら楽しみませんか?

ギャラは差し上げられませんが、参加してくださった方には、ドラムサークル2回分(一回の参加費1000円)無料にさせていただきます。

お手伝いくださる方は下記のアドレスにお名前、年齢、電話番号、ドラムサークル体験の有無を書いて、「キラ夢練り歩き隊参加」とメールをくださいね。

ぜひぜひ、よろしくお願いします。

harumifasorasido@excite.co.jp