エステバン・ドラムサークル

みんなで輪になって色んな太鼓を叩いて楽しみましょう♪

10月も世界の太鼓で楽しみましょう!

今月のドラムサークル、明日の15時半から17時です(^-^)

場所は前回と同じ、船橋駅から徒歩3分のスタジオ・シンデレラ。

なんとなく気分が晴れなかったり、最近思いっきりハジケてないな
...
~、という人はぜひ、明日、みんなで思い切り、太鼓を叩いて

ストレス解消しませんか?

世界のさまざまな太鼓の中から、自分が叩いてみたい太鼓を

選んで、片っ端から叩いてみましょう!

ボコスコドンタカ叩いたあとは、少しクールダウンして

ハピドラムやミニ・シンギングボウルの不思議な音色にも今回は

触れていただき、鳴らしたい人は鳴らしていただき、

その波動を体験してみてください♪

不思議な世界を体験したあとは、また元気に、思いのままに

太鼓、太鼓、太鼓!にしましょうか。

ドラムサークルは毎回、参加してくださる方によって織り成す

タペストリーのようなものです。

あなたが参加してくださることで、また、違う色合いの

素晴らしいタペストリーが出来上がります。

写真は先月のもの。これでわかるように、寝っ転がってる人に

会わせてみんなが叩いたりしちゃって、自由で和ハハな雰囲気の

中で太鼓を楽しみます。

今回は珍しく、まだ子供さん連れの参加がありません。

お子さんを連れている人も、大人おひとり様の参加も、大歓迎!

ぜひ、笑いとビートとリズムで織り成すドラムサークル船橋

お待ちしております♥

申し込みは、メールにてお名前・年齢・参加人数、連絡できるお電話番号を書いてここへお願いします。

harumifasorasido@excite.co.jp