エステバン・ドラムサークル

みんなで輪になって色んな太鼓を叩いて楽しみましょう♪

船橋でドラムサークル!NO.12 終了いたしました。

本日は2歳児のふうかちゃんとママが初参加、最初は幼い女の子特有の恥ずかしがり屋さんが顔を出していてママべったりだったふうかちゃんも、だんだんにリズムにのり、グルーブに巻き込まれ、インディアンフルート(小)を手にとって吹き出してからは、俄然、ノリノリに!!

ところどころ、...ちゃんとキメどころをわきまえていたような天晴れな吹きっぷりで
私たちをリード!

今日も世界のいろんな太鼓でみんなで音の世界を楽しみました。

6名でのドラムサークル、暑さに汗をかきながらもみんなで

盛り上がりました🎵

本日も参加して頂いた皆様、ありがとうございました!