エステバン・ドラムサークル

みんなで輪になって色んな太鼓を叩いて楽しみましょう♪

船橋でドラムサークル!NO.11 終了しました。

今日はドラムサークルでしたが、通常のドラムサークルはお休みして、、参加者4人、という人数でそれぞれのタイコの音色を活かしたリズム・アンサンブルをそれぞれ一人づつ違う簡単なリズムパターンで叩くジャムセッションをやってみました♪

コンガ2台とボンゴ、ジェンベでリズムセッション、最後はSANTANAのオエコモバの曲に合わせてみんなで演奏。

いつもとはまた違う演奏の楽しさを味わっていただきました。

...

たまにはこういうのもいいね!

参加者の皆様、今日もありがとうございました。

楽しかったぁ!と言ってもらえて嬉しかったぁ!