エステバン・ドラムサークル

みんなで輪になって色んな太鼓を叩いて楽しみましょう♪

船橋でドラムサークル!in芝山は3月21日です!

芝山商店街の中の喫茶店「珈琲香房」さん2Fで開催します!

 

f:id:estebanrhythmjungle:20150228113916j:plain



性別も年齢も、経験も関係なく、どなたでも参加できるのがドラムサークルです。

タイコを思い切り叩いて、ストレス発散、楽しいリズムで

ノリノリ、子供に帰って無邪気に遊びましょう!

ドラムサークルはミス、間違い、と言った概念はありません。

はじめての方も不安なく楽しめるように、ファシリテーターと呼ばれるガイド役がお手伝いします。
...
みんなで輪になって座り、手で叩ける世界の太鼓や

色々な面白いパーカッションで音の会話をしてみませんか

時間は13時半~15時


 参加費は大人1000円 子供 無料

    
お一人様に必ず確実に太鼓を一個、用意いたしますので

必ずメールにて予約をお願いします。

お名前、年齢、人数、ドラムサークル体験の有無、●月●日のドラムサークル参加、とお書きになってメール送信してくださいね。

メールはこちら→harumifasorasido@excite.co.jp

詳しい行き方は、商店街の接骨院さんのHPのアクセスページがとてもわかりやすいので、これを見て、きてくださいね。
この並びにある喫茶店「珈琲香房」の2階です。裏からまわるとドアがあり、開けて2階にあがってきてください。どうしてもわからなかったら喫茶店のマスターに聞いてくださいね。

http://www.shibayama.biz/info/index.html