エステバン・ドラムサークル

みんなで輪になって色んな太鼓を叩いて楽しみましょう♪

2月のDC、無事終了致しました。

f:id:estebanrhythmjungle:20150208170708j:plain

f:id:estebanrhythmjungle:20150208163412j:plain

本日のドラムサークル、無事終了致しました。

参加者は6人、そのうち4人の方がドラムサークル初参加、ということで、最初は緊張しておられましたが、合間のシンギングボウルも楽しんで演奏してくださり、最後に全員でさまざまな太鼓でジャムセッションをしたときは6人とは思えないほどの力強いリズムを叩かれて、ものすごいグルーブ、熱気でした。

これからもドラムサークル船橋がますます楽しいワクワクする場として、大きな輪になっていけたらいいな、と思います。

...

最後はみんなで太鼓の搬出までお手伝いくださり、感謝です。

みなさん、ありがとうございました!