エステバン・ドラムサークル

みんなで輪になって色んな太鼓を叩いて楽しみましょう♪

船橋でドラムサークル! 9月はココ!

日時 9月6日(土)15時30分~17時

場所 船橋市本町 タカナミビル4Fスタジオシンデレラ

参加費 1000円 中学生以下 無料

まだまだ残暑厳しい9月のはじめ、ドラムサークルで夏バテやストレスを吹っ飛ばしてみませんか?

ドラムサークルというのは、手でたたけるハンドドラム(太鼓)をサークル(輪)になってみんなで叩いて楽しんじゃおう!という

イベントです。...

太鼓(ジェンベやコンガなど)を全く触ったことがなくても、音楽経験がゼロでも心配はいりません。

ファシリテーター(ガイド役)がリードして進行していきます。

間違えるんじゃないか、という心配もいりません。

ドラムサークルに「間違い」というのはありません。

どんな突発的なこともファシリテーターによって共感や心からの笑いや、素敵なアンサンブルに変えていきます。

みんなで輪になって即興的に演奏することで、参加者が一体感を感じるHAPPYな時間を共有しましょう!

船橋は都心から、快速電車なら、35分程度で着いてしまう場所です。以外と近いんですよ♪

ららぽーとコストコ、幕張メッセ、たくさんの楽しい遊び場所があるので、ウインドゥショッピングしたり、美味しいランチの

あとに腹ごなしにどうぞ思いっきり太鼓叩いて遊んじゃってみませんか?

飲み屋街の真っ只中の(笑)ビルですので、一階にも美味しそうな鉄板焼き屋さんやら、近隣にも美味しくて安い居酒屋さんが

ひしめいている場所ですので、終わってからの飲みもまた魅力だと思います♪


参加できる方はメール予約申し込みをお願いします。

(楽器と椅子を人数分用意しますので、当日急に用意できませんので。)
メール申し込みはここ↓
harumifasorasido@excite.co.jp
 


 

参加費は当日、その場でのお支払いとなります。


みなさま、ぜひ一緒にリズムを通じて素晴らしいグルーヴ体験を
しましょう!

ご参加をお待ちしております♪


楽器数の関係上、定員15様で締切らせて頂きますのでご了承くださいませ。


                                  エステバンドラムサークル主催者 林 陽子