エステバン・ドラムサークル

みんなで輪になって色んな太鼓を叩いて楽しみましょう♪

women'sドラムサークル&フェミニン・ワークやります!

f:id:estebanrhythmjungle:20131014120311j:plain

普段頑張っている女性のみなさま、日常のストレスを発散し、自分を開放しませんか?
みんなで輪になって手で叩ける大きさの太鼓を即興で叩き、楽しみながらマインドを開放したあとは癒しのフェミンワーク。
リズムを即興で楽しみながら、自分と他者とがOPEN MINDになり、グルーヴによって絆ができていきます。

全く太鼓を触ったことがなくても、音楽経験なくっても、...

ファシリテーターというガイド役がみなさんのご案内役、リズムガイドになってみなさん一人一人に不安のないよう
楽しいパーカッションとリズムの世界へお連れ致します。

そして思いっきり叩いて 笑って 開放されたあとは・・・

今度は日常で傷ついたあなたの心 Mind、Inner Childを癒します。

ヒーリング楽器を使って即興演奏を聴きながら寝転ぶもよし、なにかしらそこにある楽器を使って自分も参加するもよし、

瞑想するもよし。

そのまま、フェミニンワークに移行していきます。

マインドを解放して、子供の心を取り戻して、自由に楽しく遊んだあとは、少し静かに休んでみましょう。

たくさんの音が鳴りやんだ後の豊かな沈黙にくつろいで、

今の自分、現在の自分に戻ってきます。そして、今度は、女性としての自分の身体を意識してみましょう。

女性の身体は、古代より、神殿に例えられてきました。

自分の中にいる、女神に会いに行くメディテーションをしてみましょう。 

難しいことは必要ありません。 ファシリテーターのガイドによって、

ただ、女性の豊かな想像力を使って、自分の大好きな世界

思い描くだけです。 そして、メッセージを受け取ってみたりしましょう。

その後、自分の内なる女神と共に、生きていること、女性達の存在を祝福しながら、

ガイドの導きで、自分の中から湧き出てくる音や、リズムや、声や、舞いと共に、

また大いなる流れの中で、動き始めましょう。

女性達に、踊ってほしい人は、リズムを奏でましょう。

自由に舞いたい人は、太鼓のリズムに合わせて踊ってみましょう。

声を出したい人は、そうしてみましょう。

そうして、また、生まれ変わった自分として、新しい時代の、新しい女性として

ドラムのサークルへと移っていきましょう。

きっと、実際のご自分の人生での素敵なミラクルへと繋がっていくことでしょう。

女性が幸せであることは、世界の幸せに繋がるのです。

<Women’sドラムサークル&フェミニンワーク>

日時 11月29日(金)14時15分~16時半

場所 Bumbスポーツセンター内スタジオB (新木場駅から徒歩10分、お車でお越しの方は夢の島公園内駐車場へどうぞ)
アクセス詳細→http://www.ys-tokyobay.co.jp/access/

参加費 3000円

定員25名とさせて頂きます。

☆ お申し込みはこのフェイスブックのイベントページへ参加ボタンクリックの上、メールにて、

○ お名前

○ 年齢

○ ご住所

○ 電話番号

○ ドラムサークル、そして、女性性に特化したフェミニンワーク参加経験の有無

をお書きになって、

fwdcayn@gmail.com までお申し込みください。

☆重要☆ このメールでのお申し込みがないと、一人に確実に一個、太鼓を確保することができませんので、

人数に入らなくなってしまいますのでお忘れないようにお願い致します。

また、お問い合わせも上記アドレスにお願いします。

主催 Nadi Sangita YOKO、 Amrita Prem Eiren
 
 チーフSTAFF  Naina 
 

ドラムサークルがどんなものかわからない方はココ→http://estebanrhythmjungle.hatenablog.com/

フェイスブック エステバンドラムサークルページ→https://www.facebook.com/Esteban.dondoco

フェミニン・ワークについて知りたい方Amrita Prem Eiren公式HP【天空の抱擁】 →http://celestial-embrace.com/

皆様、お待ちしております!