エステバン・ドラムサークル

みんなで輪になって色んな太鼓を叩いて楽しみましょう♪

2月は20日のほかに23日も開催いたします。

f:id:estebanrhythmjungle:20160214142357j:plain

今月3回目のドラムサークルは、23日、平日です。

いつものドラムサークルとは違い、

もう少しタイコを叩けるようになりたい、という人のためのリズムワークショップとなります。

そのため、参加者は大人だけに限らせて頂きます。

コンガやジャンベ、さまざまな太鼓の中からお好きなものを選び、または色々叩いてみて、どれが自分に合うか知りたい、などに対応して、基本から、ゆっくりとリズムアンサンブルができるように

楽しく遊びましょう
...
難しいことはありません。

楽譜が読めなくても大丈夫、音楽体験、太鼓未経験、大歓迎です。

世界のさまざまな太鼓やパーカッションを存分に叩いてみてください。

場所は東葉高速線飯山満駅(はさまえき)から徒歩5分の芝山商店街にある

珈琲香房caféキリマンジャロさんの2階です。

参加費は大人1000円
 
申し込みは

お名前、年齢、電話番号、ドラムサークル体験の有無、

お連れ様がいる場合は人数を明記して、メールでお願いします。

初めての方には、折り返しメールで会場までの詳しい行き方等、ご案内致します。

メールはここへどうぞ↓
harumifasorasido@excite.co.jp

ぜひ、楽しいひとときを分かち合いましょう

ぜひ、ドラムジャーニーへの体験を

共にしましょう❗️